クゥちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS バースデー☆

<<   作成日時 : 2007/02/01 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は30と☆回目の誕生日でした

ダンナと2人で過ごす誕生日は今回が最後なので、近所のイタリアンでディナーということになりました。2人で食べられるメニューをいくつか注文したのですが、その中で1番美味しかったのは、ダンナが選んだ「広島産2Lサイズカキの石焼きリゾット」!
私はあまりリゾットが好きではないので、1口だけと思って食べたのですが、リゾット自体にカキのエキスがたっぷりしみ込んでておっいし〜
見た目よりず〜っとあっさりしていて、1人でペロリといけそうな1品でした。

広島産2Lサイズカキの石焼きリゾット!石焼きなので、ジュージュー・アツアツです。
石焼きリゾット


ダンナからのプレゼントは大好きなSFドラマシリーズのDVDボックスだったのですが、おまけということで数日前からずっと食べたいと思っていたイチゴを買ってもらいました
自分で買うのより、ちょっと高級です。

ダンナに買ってもらった「紅ほっぺ」!ものすご〜く甘い香りがします。
紅ほっぺ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一日遅くなってしまいましたが・・
お誕生日おめでとう!!
旦那さんとディナー♪
羨ましいっ!
我が家なんか結婚してから
プレゼントもらってないし、
ここ2年は誕生日当日も
すっかり忘れられたわ〜(涙)
どうしようもないでしょ?
うちのダンナ・・・。
リゾットもイチゴも
美味しそうね〜♪♪
そうそう、バームクーヘン
食べたよ!
まわりのお砂糖がついたところ、
特においしかったぁ。

momo
2007/02/02 21:14
ありがとう!
うちは私が無理矢理させてるかも。。。
ダンナは実家でそういうイベントはやってなかったみたいなんだけど、うちの実家は母がお祭り好きで毎年誕生日はしっかりお祝いしてるんだよね〜。
なので、結婚してからも続けてるって感じです。さすがにクリスマスプレゼントは最初の年だけでやめたけど。
誕生日に欲しい物はかなり前からダンナにしつこく伝えるので、ある意味強制かも!!!
リゾット美味しかったよ(^o^)
ランチでも食べられたらいいんだけどね。
バームクーヘン美味しいよね♪私もまわりの部分が1番好きです!
ノラ
2007/02/03 15:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
バースデー☆ クゥちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる