アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
クゥちゃんの部屋
ブログ紹介
ボタンインコのクゥちゃんと鉄道模型とグルメ日記です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
クゥちゃん、いつかまた
クゥちゃん、いつかまた 今日の午後3時半頃、このブログのタイトルになっているクゥちゃんが天国に旅立ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/22 17:54
当たりました
当たりました 子供の頃から憧れていたけど、手に入らなかったあの缶詰・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/11/07 22:28
久々の更新です
久々の更新です あっという間に11月 ブログも久々の更新です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/07 22:18
自宅で花火
自宅で花火 昨日は町のお祭りの一環で、ちょっとした花火大会が開催されました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/28 20:37
パンダに会いに
パンダに会いに 先日ママの買い物で上野に出かけたついでに、上野動物園に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/28 20:24
ひらがな
ひらがな ひらがなを練習中の娘。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/14 21:45
アンパンマンミュージアム!
アンパンマンミュージアム! 以前から娘が行きたがっていたアンパンマンミュージアム。電車で行くにはちょっと遠くてなかなか行けなかったのですが、今年の夏休みは旅行へは行かないことにしたので、お友達親子と一緒に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/10 22:42
夏祭り!
夏祭り! 金曜日は新しい保育園での初めての夏祭りでした。 4時からだったのですが、夕方なのに暑い(>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/18 21:45
ロボットみたいな
ロボットみたいな 小型の扇風機を買いました! 娘と二人で一目惚れです(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/09 19:00
久々の高熱
久々の高熱 娘が金曜日から久しぶりに高熱を出して寝込んでいます。冬にも大した熱は出さずに済んだから、高熱は1年近く振りかな。 同じクラスで8人もお休みが出ているそうなので、今月から始まったプールの影響かな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/09 17:59
ディズニーランド!
ディズニーランド! 金曜日にお休みを取って、前回地震で怖い思いをしたディズニーランドへ楽しい思い出を作りに行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/03 20:32
画伯 その後
画伯 その後 以前からお絵描き好きな娘。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/29 12:06
ご無沙汰しています!
ご無沙汰しています! かれこれ3ヶ月振りの更新です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/05/29 21:10
コンサート!
コンサート! 今日は去年に引き続き、さいたまスーパーアリーナで行われた「おかあさんといっしょ」のスペシャルコンサートに行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/26 23:15
バレンタイン!
バレンタイン! 今日保育園から帰った娘に「ママ大好き!」の言葉と一緒に画用紙で作ったチョコレートをもらいました(*^o^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/14 21:57
念願の!
念願の! 以前から「子供が大きくなったら、白髪を抜いてもらいたい」と思っていたのですが、さっきママの髪をおもちゃのブラシでとかしながら、「あれっ?黄色いのがあるよ」との声。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/16 12:52
ダイエット中!
ダイエット中! ママが年末に通販で買った、ミズノの腹筋座椅子。 ママより娘の方が使ってます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/15 18:01
スペシャルステージ!
スペシャルステージ! 去年も娘やお友達親子と行った、「おかあさんといっしょ」のスペシャルコンサート。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/14 21:20
明けましておめでとうございます!
明けましておめでとうございます! 遅くなりましたが、明けましておめでとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/01/09 23:11
バイオリン!
バイオリン! 今日親戚からおもちゃのバイオリンが送られてきました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/23 20:44

続きを見る

トップへ

月別リンク

クゥちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる